250回!!でも家族4人が毎日1回使用したら2か月で終わりじゃん。

 

f:id:TenYenBall:20201229233904j:plain

 

『天然蒸気 あずきのチカラ(目もと用)』をドラッグストアで買った。


妻から「白目が充血してるよ!眼のふちを押すと痛くない?」と聞かれて目のふちを触るとギュッと痛かった!


続けて妻は「目の疲れから頭痛になってくるよ!」と、


自分はすでに頭痛があって血管系を心配していたのだが、今回は目の疲れから来ているかも。


それで『天然蒸気 あずきのチカラ(目もと用)』を買ったといういきさつだ。


箱の使用方法を読むと、


繰り返し250回使えるとかいてあり、

(おお、250回!!
・・・でも家族4人が毎日1回使うとしたら2ケ月で終わりじゃん。)


早速、電子レンジに入れて600Wで30秒


目のあたりにのせて横になる。・・・イメージと違う!!


ぬるい!イメージでは床屋さんの蒸しタオルだったのに、全然ぬるい!


何回か使っていくと温度が上がって来るのかもしれない。