47.3%オフだった!シーズンもオフだった!

花粉のシーズンで、

 


去年から目がかゆかったり、ショボショボするのが耐えきれずにダイソーの花粉症対策メガネを使っている。

f:id:TenYenBall:20210515235001j:plain

 

花粉から防護するのは問題ないが少しワイドなデザインが今一つなのだ。

 


(もっと自然にメガネっぽいのが良いなぁ)と日頃思っていたところGWにユニクロのチラシにプロテクションサングラス¥790とあったので飛びついてしまった!

f:id:TenYenBall:20210515235116j:plain

f:id:TenYenBall:20210515235141j:plain

 

ユニクロのプロテクションサングラスは自然なメガネのデザインで、

 


サングラスだけあってUVもカットするのだ!値段も良い!

 


プロテクションサングラスを買って店を出て、だんだん気が付いてきた。


花粉がそんなに飛んでないことを!そしてメガネを付けずに10日過ごしている。

 


花粉のシーズンはオフになりつつある。(だから花粉症対策メガネも安売りをした。)

 


ユニクロのプロテクションサングラスは元々いくらだったかは¥790のシールをはがすと判明する。

 


¥1500だった。47.3%オフだ!・・・シーズンもオフだ!

 


せっかく買ったユニクロのプロテクションサングラスの出番は来年になった