買ってから15年、まだまだ使えたのに。

 

f:id:TenYenBall:20210805233323j:plain

 

iPod shuffle を車中に置いて買い物をして戻ったら、iPod shuffleは高温のためバグってしまった!

 


家に帰ってパソコンにつないでみたら、工場出荷状態に戻せるメッセージが出たので

 


(これでまた使える!!)と喜んだのも束の間、パソコンとアップル間の作業はある程度まで行くのだが、

 


途中でストップしてしまい工場出荷状態に戻すことはできなかった。

 


20~30分、車中に置いただけなのにあっけない幕切れだった。

 


iPod shuffleを買ってから15年経っていたんだなあー。まだまだいけたなあー。残念。