なかなか良い!!今までは買うほどではないと思っていました。

f:id:TenYenBall:20240412231451j:image


f:id:TenYenBall:20240412231548j:image

 

車で遠出をする事になったので「ドライブグローブ」を使ってみようと、

 

 

イエローハットに行って探したら、

 

 

綿製の白い手袋や革製や人口革製など5種類あった。

 

 

他の店もチェックしたいので、ホームセンターやローカルのカー用品店など廻ってみたけれど全然置いてなかった!

 

 

いろいろ廻って、結局最初のイエローハットに戻って「ドライブグローブ」(羊革)を買った。

 

 

綿製の白い手袋は値段が安いけれど黒ずんでいくだろうなと思い、

 

 

革系で、ちょっとだけ安かった羊革製を選んだ。

 

 

遠出する日になって「ドライブグローブ」を使ったら、フィットして滑らない!

 

 

今まであんまり買って使う発想がなかったけれど、

 

 

やはり商品で存在するだけの事はあります!!

 

 

おすすめです!!(ウィッシュ)