結局、ユニクロだと思ったら、アピタだった。

 

フランネルシャツを着つぶしたので、新しいフランネルシャツ(無地系)が欲していろいろ梯子することになってしまった。

 


チェック柄は特価で1290円とかであるのに無地で手ごろな値段のネルシャツがないのだ。

 


近所のベイシアから始まりGU、ユニクロと見て回り、無地はユニクロしかなく値上げ価格の2900円。(だった気がする)

 


たまたまイオンをのぞいたら2000円で売っていて、ここで決まりだ!!

 


と思ったら、サイズが無く断念。

 


そして今朝のユニクロの広告で特価1990円!!(結局、ユニクロだね!!カラーバリエーションもあるだろう。)

 


と、ユニクロに向かう前に、一応アピタに寄ったら1990円をセールで1751円!!

 


(ここで良いかぁ。)グレーのフランネルシャツを持ってレジに並んだ。

 


去年までだったら、もっと手ごろ値段で1,2件見て良かったのに、

 


時間と労力を使う羽目にになった。

 


これから冬本番、みなさん、温かくして過ごしましょう!!