アンラッキーな日。これからは?!

 

今日は休日。

 


思った通りに行かないことが6つほどあり、アンラッキーな休日だった。

 


(前々から食事したかった店が閉店、

 


次に行きたかった店に向かう途中、

 


「久々にこの道を通ってみよう!」とその道を選んだのが運の尽き、一時不停止で警察に・・・

 


点数マイナス2点と反則金を払うことになる。

 


次に行きたかった店もオシャレな植木屋さんに替わっていた。などなど。)

 


出かけの帰りに、白蛇に遭遇!!

 


(実際は、幼シマヘビで色も白ではなくてオフホワイト)

 


この事で、金運アップ、運気上昇!!すると良いなあ。

 


ヤケ酒はやめておきました。(笑)

 


みなさんは、わりとダメージを喰らった日はどうしてますか??