ギンギン来た来た!じゃなくて、そんなに疲れてなかった!だった!!

f:id:TenYenBall:20200915232054j:plain

f:id:TenYenBall:20200915232120j:plain

 

養命酒」1000mlを買って試した!


(気付いたら自分も50歳手前だ、年寄りじゃないか⁈→「養命酒」のお年頃だぜ!!)と思い、ドラッグストアで購入した。


1回20mlを1日3回飲む。1000mlだと半月分だ。


味は、そのまんまなのだけれど、薬草に酒の味だ!


養命酒」を朝は起きて飲み、夕方は仕事から帰宅して飲み、夜は寝る前に飲んだ。


飲んだ後は、元気モリモリ!!と言うわけでもない。


飲み続けて半月、1000ml瓶が空になり、感想としては、
ギンギン来た来た!じゃなくて、そんなに疲れてなかった!だった!!


例えば、いつもより重労働の日や寝不足の日だと、(もう少し寝ていたい、体が重い、しんどい、やる気が出ない)などネガティブな感情が沸いてくるのだが、「養命酒」を飲んでいる時はネガティブな感情がそんなに沸いてこないのだ!


重労働したのに、寝不足なのに、『そんなに疲れていない』感覚なのだ!!


『そんなに疲れてない』で半月過ごせた。


おすすめです