レモンサワー、酎ハイどれでも良い・・・だけれどもこれが良い!!

 

f:id:TenYenBall:20210505215222j:plain

 

ビール、第3のビール、サワー、酎ハイ等のTVコマーシャルが盛んだ!

 


レモンサワー、レモン酎ハイが各メーカーいろいろ出していて「麒麟特製レモンサワー」を買うのにスマホで確かめたほどだ!

 


なぜ「麒麟特製レモンサワー」なのか・・・、

 

 


それはやはりTVコマーシャルの影響なのだ。

 


ミスターチルドレンの歌が流れて、穏やかな夕刻に友人とウッチャン内村光良)が麒麟特製レモンサワーを飲む映像がとても良かった!!

 


(こんなゆったりとした時間を自分も過ごしたい、出来ることならこのコマーシャルの世界に入り込みたい)

 


とまで思ってしまったのだ!

 


麒麟特製レモンサワー」を買って冷蔵庫で冷やし、夕方になって、プシュッと缶を開けてグラスに注いだ。

 


ゴクリ、ゴクリ・・・飲みやすい!

 


レモンの味が強い、そして甘いことは甘いがまろやかだ!レモンの風味が前面に出る味でとてもおいしい!

 


お勧めです!!

 


新型コロナウィルスが収まったら友人と一緒に「麒麟特製レモンサワー」、他にもいろいろとアルコールを飲みたいなぁ!!