12月に入ったと思ったら、もう終わりじゃん

 

f:id:TenYenBall:20211228235247j:plain

12月に入って、残業、残業が続いて気付いたら残り3日で12月が終わってしまう。

 


夜の10時とか11時とかに帰宅してなんやかんやして寝るのは深夜1時半過ぎで(普段より30分遅い)起きるの早朝5時半だ!(寝坊3回でも遅刻ギリギリセーフ!)

 


この期間は考え事が出来なかった。

 


鉄分などサプリメントを飲んだり、甘いカフェオレを飲んだり体をだましだましやってきた。

 


月末になれば残業も減っていくという終わりが分かっていたので耐えられた!

 


がんばったので自分にご褒美をあげたい。

 


みなさんは、がんばった自分にご褒美をあげていますか??