ソックタッチに期待した、しかし結果及ばず

f:id:TenYenBall:20220123224731j:plain

ソックタッチは、スティックのりみたいなもので、

 


ふくらはぎとか足首(靴下の長さ)に塗って靴下がずり落ちないようするものだ。

 


ソックタッチは、自分の中では小学生の女子が使うイメージで中年の自分が使うとは思いもよらなかった。

 


ユニクロヒートテックの5本指靴下を履いて、長靴を履くと靴下がすぐにずり落ちるからだ。

 


先まるだと全然大丈夫なのだが、5本指だとちょっと歩くとずり落ちてうっとうしい。

 


そこで、改善するのに唯一思いついたのが「ソックタッチ」だった!

 

 

実際に使ってみたが、効果が発揮されなかった。

 


最終手段だと思った「ソックタッチ」が結果及ばず、他の方法はあるのか??