リラックスしたい。(癒されたい。)・・・やっぱり疲れているんだ!!

f:id:TenYenBall:20200621220813j:plain

ダイソーへ行ったらリラックス系のCDが目に留まり、買ってしまった!

 


リラックスのCDは家に何枚かあるのだがどうしても飽きが来る。

 


そこに110円のCDだ!(お試しで買っても良いんじゃない!)と思い2つ買ってしまった。

 


CDは時間が約51分と約68分で内容も真っ当だった。

 


そもそも・・・
安らぎたい、癒されたいと思ってリラックス系のCDを買ってしまうって事は、やっぱり心も体も疲れているんだ!!

 


整体とか温泉とか行きたいのだけれども、

 


手っ取り早くダイソーでアロマ系のグッズを探そうと思う。