そのうちそのうちで、気づけば13年。

f:id:TenYenBall:20211114194340j:plain

映画『クレイマークレイマー』のDVDを借りて観た!!

 


この映画は、10代の頃、テレビで放送したのを見て、父親と幼い息子の物語と記憶している。

 


そして時が経ち、自分が結婚して第一子が男の子だったので、

 


『クレイマークレイマー』を観ようと思っていた。

 


なかなか借りる機会がなく、そのうち、そのうちと先送りにしてしまい、やっと観たのだ。

 


気が付けば13年も経っていて、息子も幼い時期が過ぎて中学生だ。

 


子供が大きくなって、(こんな可愛い時期もあったなぁ)と観て良し、映画の子と同じくらいの時に感情移入して観ても良しだったなと思う。

 


みなさんは、そのうちそのうちと、先送りにしているものは有りますか??